留年記

つむつむが魔法を使わずにブログを続けようとがんばる!

3回目のごあいさつ

初めまして。
初めまして?いいえ違います。前も「ごあいさつ」を他の場所で作りました。そう、僕は今まで2回くらいブログに挫折して、また懲りずにブログを作りました…こんどはちゃんと続いたらいいんだけど…

さて、簡単に自己紹介をしておきます。

ハンドルネームをつむつむと申します。
三度の飯より海外アニメを好みます。いろいろ見ますが特にMLP、すなわちマイリトルポニーは僕のバイブル的作品であります。S4放送当時に存在を知り、だいたい3か4年ほどブロニーやってます。あと少年時代は任天堂で駆け抜けました。これからもそうします。
高専を3年生の時に留年し、現在2回目の3年生をしています。
今年の3月ごろ、ちょうど留年が決まった頃にお母さんにメンタルクリニック連れていかれて、そこでADHDの傾向ありとの診断を受けました。まぁADHD注意欠陥多動性障害なんていうと聞こえは大げさですが、ざっくり言うと「超人的なうっかりさん」って感じです。あと興味のない分野へのやる気がなさすぎる。ちなみにクスリは飲んでないです。
このブログは、普段Twitterの140文字じゃ足りないほど語りたい時に使おうかと思っています。てか普段も無理に削って140字にしてるし。たぶん日常の日記か馬語りばっかになるんじゃないですかね。
まあ、三日坊主になるかと思いますがしばしお付き合いくださいまし。

P.S.このブログはTwitterの方にはナイショで作ったから 、ここ見つかったら僕が留年生であることとガイジであることが一気にバレるんだよなぁ。まぁ隠したところでいつかバレるやろうしええか…僕のフォロワーでこれ見てる人がいたらご一報くださると小躍りして喜ぶかも知れません。